ムーミンママ

ムーミンママ

           rikkoanneさんのブログで教えてもらって、やっとゲットした
            ムーミンママです。パパとニョロニョロの3人家族です。
            ケータイに付けると汚れてしまうので悩みましたが(~_~;)
            いつも一緒♡を選びました。
            玄関でお見送りお出迎えもいいんですがぁ・・・
            パートの面接で落ちた時や、スーパーの特売品が
            売り切れてた時とかに、ざんねんやったねぇって
            慰めてもらえるから、持ち歩きまーす。
            ものごっつ、単純ですよねー。  カワイイ♡
                  ☇
              (ものすごく)・・・日常よく使う大阪弁
       


同じカテゴリー(小物)の記事
切手集め・・・20年
切手集め・・・20年(2009-09-12 09:48)

この記事へのコメント
ムーミンママってほうきをもっていたんだね。
なんでムーミンだと顔おおきくて、寸胴なのにかわいいの~?なんでなんで~~

今日、ある人にお肌のハリがいいねといわれ、喜びかけたが、ただふとっているだけであり、相手が70歳に近いとおもわれるので、視力が悪いと思われる。
まあ70歳よりはハリがあるかもしれないけど、ソバカスだらけなのに気がつかなかったのなら かなり見えてない
とほほ。

ムーミンママみたいに癒し系をめざしまーす。
Posted by らびらび at 2009年07月21日 15:40
***らびさん***
ムーミンママね、赤ちゃん体型ですね.
おばあちゃんになった時可愛いねって言われるように
今から準備を始めなければ。
何すればいいかなぁ?
ともに頑張ろう。
Posted by どくだみチャイ at 2009年07月21日 16:53
やったね♪

販売数が少なかったんだね、、、、。
岡崎のムーミン展に行かなくっちゃ!!!
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年07月22日 00:13
あたしは スナフキンを携帯につけてま~す♪
一緒に 旅に出た気分を・・・??
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年07月22日 09:59
***rikkoanneさん***
岡崎ですか?PCで調べてみましょう。
携帯持って遠足に行きたいなぁ。
Posted by どくだみチャイ at 2009年07月22日 10:29
***芽衣さん***
スナフ~
今頃どこを旅してるのかな。
遠くにいくのも楽しみだけど
近くの出会いも楽しいね。

素朴だよね、スナフ♡♡ (^^ゞ
Posted by どくだみチャイ at 2009年07月22日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムーミンママ
    コメント(6)