夏です、ゆかたですよ。

今日は岐阜で花火があります。
長良川中日花火大会30000発ですよ。
お天気がしんぱいですが、娘、ゆかた着るそうです。
夏です、ゆかたですよ。

             ↑ 帯が結べなーい取り説が意味不明

夏です、ゆかたですよ。

          YOUTUBEでわかりやすい結び方ありましたー
          (*^^)v 世間はそうなんですねぇ。べんりー。                    
          アウトレット価格でお値打ちの2年目ゆかたです。↑
         娘よ喜んでぇ、今年はちょうちょ結びじゃないよ✿
          
         ゴロゴロいってるから中止かなぁ~雨が降ってきたよぉ


同じカテゴリー(着物)の記事

この記事へのコメント
浴衣結びがんばってね~
私は着物のたたみ方さえわかりません。

今日はゲリラ雷雨がすでに2度ほどきてますよね。

私も10年ぶりぐらいと思うけど、行こうかと迷っているところです。
新しいデジカメに花火モードというのがついていたので
ためしたいし、なにより、大きい音ときれいな光がとても
気分転換になりそう。

いちばんの問題は交通ですよね。混むからあんまり近くまで車で近づけないしね。
Posted by らびらび at 2009年07月25日 15:54
***らびさん***
お天気何とかもってよかったね。
毎年のことだけど、すごい人やねぇ。
デジカメモード上手く撮れた?
お腹に響くようなあのドドーンという音もいいわぁ。
今年は花火追っかけてみたいなぁ。
予算の関係上東海3県で。(T_T)/~~~
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2009年07月26日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏です、ゆかたですよ。
    コメント(2)