花火のおみやげ

花火のおみやげ

      花火の帰りにコンビニでチャイを見つけました。
      チャイは高級じゃない低品質の紅茶で埃のように細かくなっている
      ものだけ煮だしてミルクを足してさらに煮だし砂糖をたくさん
      いれて味付けします。
      ペットボトルは初めてだったのでうれしくて買っちゃいましたが・・・
      私にはチョット甘すぎかな。
      本場インドのチャイはこんな感じなんでしょうね。

      ♡風呂上がり チャイ飲み花火 思い出し♡
                    


同じカテゴリー(食べる)の記事
テキスト
テキスト(2013-04-20 18:39)

最高のケーキ
最高のケーキ(2013-04-09 09:14)

手作り旨塩麹
手作り旨塩麹(2012-11-15 10:14)

バナナのガレット
バナナのガレット(2012-06-26 11:37)

甘いもの大好き
甘いもの大好き(2012-06-12 10:19)

この記事へのコメント
はじめて見ました。リプトンからでてるんだ~
アイスってかいてあって、夏用なんだね。
Posted by らび at 2009年07月27日 22:31
職場の近くにカレーとチャイのお店があったんだけど・・
気に入っていたんだけど・・・
突然に閉めてしまったの・・・残念です。。
けっこう、お客さんいたのになぁ、、。
チャイ、おいしかったのに、、、。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年07月28日 08:00
***らびさん***
けっこうスパイスがきいててミルクティとは少し違うかな。
おいしですよ、でも甘いけどね。
一気に飲んだらアカンと思う。
2日に分けて飲むくらい、
カロリー500mlで190カロリーよ。(*^^)v
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2009年07月29日 09:11
***rikkoanneさん***
私の周りでもインド料理のお店いくつか閉店です。
インド料理に限らずです、閉店した後また同じよううな
お店が開店して、また・・・みたいな。
チャイおいしいです、私はお茶っぱ系がいいみたいです。
静岡もたくさん雨降ってますね。
大丈夫ですか(^-^)
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2009年07月29日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花火のおみやげ
    コメント(4)