ねこのシッポと☆星

ねこのシッポと☆星
                                                   毎日近所のパトロールが日課です。
                                      他の猫に出会った日は・・・
                                      シッポがいつもの倍になって
                                      帰宅します。(=^・^=)
                    




深夜2時美しい夜空を見てました。
♫キラキラ光るお空の星よ♫
何ともロマンチツクでーす(^_-)-☆


同じカテゴリー()の記事
お昼ねわんこ
お昼ねわんこ(2011-08-25 12:16)

初代猫 ゴロ・ジロ
初代猫 ゴロ・ジロ(2010-03-26 15:25)

猫ご飯
猫ご飯(2010-01-20 10:30)

(=^・^=)
(=^・^=)(2009-12-21 07:58)

こたつ猫
こたつ猫(2009-12-07 07:05)

看板猫
看板猫(2009-12-02 08:15)

この記事へのコメント
しっぽがいつもの倍って??
喧嘩してくるとか?? 

近くに置いてある 猫ちゃんの写真?のは何ですか?
エサ箱かにゃ?

=^∇^*= にゃお~ん♪

あたしも ロマンチックしてみたい・・・・ な。
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年10月21日 09:31
♡♡♡芽衣さん♡♡♡
去年あたりまでは近所のあねごだったんですけど、
今年は世代交代?スゴスゴと帰ってきます。
興奮状態で帰ってくるとしっぽが倍です。(=^・^=)
☆~
1~2時間続けて観察するのがいいので
地面に寝転がるのがいいそうですよ。
そのまま朝まで・・・
お互い気をつけようね。
昨晩は睡魔にまけました。(^_-)-☆~
Posted by どくだみチャイ at 2009年10月22日 07:12
続き
トレーは人間の御給仕用に使ってましたが
この頃年のせいか(猫ですよ)
キャットフード食べるとき飛ばしたり、こぼすので、
猫トレーに使ってます。
Posted by どくだみチャイ at 2009年10月22日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねこのシッポと☆星
    コメント(3)