黒雲と満月

黒雲と満月

  昨日夕方5:30西の空です。雲が隙間なく壁のように山の上にありました。
黒雲と満月
             東の空には明るい月です。
             今夜の月が満月ですか?


同じカテゴリー(散歩)の記事
大人の蔦屋
大人の蔦屋(2013-05-07 16:17)

青山墓地でお花見
青山墓地でお花見(2013-03-27 11:16)

クリスマスローズ展
クリスマスローズ展(2013-03-06 13:56)

湯島天神
湯島天神(2013-02-26 11:58)

かもめを見た日
かもめを見た日(2012-11-13 09:43)

いい匂い!?
いい匂い!?(2012-10-18 10:17)

この記事へのコメント
チャイさん
こんばんは!
満月がきれいでしたね
夕方のウォーキングに月をながめながら歩きましたよ
東に開けたところを歩いて行きましたが
まん丸お月さんが明るくてきれいでした

西の空、夕焼け空は あっという間に暗くなりますね
関ヶ原方面でしょうか?
雪やみぞれが降っていそうですね
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年11月03日 21:13
♡♡♡つんちゃん♡♡♡
雪で全国的にも有名な関ヶ原方面です。
朝起きて静かだと外を見るのが怖いです。
雪の朝は本当にシーンと静かなんですよね。
ウォーキング続けてるんですね、
私はすぐ足が痛くなるのでシューズ選びからスタートです。
トホホ(・_・;)
Posted by どくだみチャイ at 2009年11月04日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒雲と満月
    コメント(2)