冬靴

冬靴


          アウトドア用品のお店で冬靴を買いました。
          中のフェルトのインナーがカポッと取り外せます。
          雨にもめげず冬の雪にもびくともしない・・・
          冬眠している場合ではないです。
          半日託児です。


同じカテゴリー(道具)の記事
千切り
千切り(2012-03-22 09:33)

スッキリ解決
スッキリ解決(2012-02-10 08:36)

アイロン
アイロン(2012-02-08 11:48)

最近の子育てグッズ
最近の子育てグッズ(2011-10-15 13:26)

これ便利・・・
これ便利・・・(2011-09-19 09:47)

uvカット
uvカット(2011-08-11 09:12)

この記事へのコメント
可愛いですね~
内側のが カポッと取り外せるのがいいね ^^
カポッ! がね♪

これで、この冬は 冬眠ナシ!が決定ですね。
雪景色のアップ、楽しみに待ってま~す♪

託児、お疲れ様です ^^
おやつは なぁに?? (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年11月27日 16:32
♡♡♡芽衣さん♡♡♡
いいでしょぉ~
カポッ!なんでね。♫
冬眠の備えに脂肪付けてる場合じゃないですぅ、反省。
雪景色やら、あれやこれやupしないとね。ヽ(^o^)丿

託児は7カ月のベビーちゃんなのでおやつはもう少し
大きくなってからです。
横取りしないようにがまんのチャイになりそうです。(・_・;)
Posted by どくだみチャイ at 2009年11月28日 07:47
こんにちは。
冬用の靴を探していて参りました。

珍しい靴ですね。
この中が取り外せる部分が気に入りました。

初めてでいきなり失礼ですが、
どちらの商品でしょうか?

かなり前なので今はなさそうですが…。
Posted by のん at 2011年10月31日 16:04
♡♡♡♡♡のんさ~ん♡♡♡♡♡
お気に入りで履き過ぎたせいか靴底に穴が・・・
でも、防寒・防雨に優れているので、修理してもらって
今年も履き続けています。
物持ち良過ぎ(・_・;)

登山グッズのコロンビア製です。
お気に入りの1足が見つかるといいですね。
見つかったら・・・見たいで~す✿
Posted by どくだみチャイ at 2011年11月01日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬靴
    コメント(4)