大垣大雪2009

大垣大雪2009


大垣大雪2009 大垣は大雪です。
 膝ぐらいまでつもってます。
 写真も少々動揺しています。
ガーン雪sos
雪かきしてちょっとお出かけです。
とても静かです。シーン(;一_一)
雪がホンマ苦手なチャイで~す。


同じカテゴリー()の記事
黄砂と煙霧
黄砂と煙霧(2013-03-17 19:18)

最近のトイレ
最近のトイレ(2012-10-25 08:52)

基本のきほん
基本のきほん(2012-08-06 09:28)

引っ越して半年
引っ越して半年(2012-07-02 10:46)

今はない銀行
今はない銀行(2012-02-20 10:55)

この記事へのコメント
すごーーーい。
札幌より積もりましたね!
車のタイヤ交換、セーフでしたね。

確かに雪の日は音を吸収するから静かですよね。

クリスマスよりちょっと早い雪でしたね。

雪かきがんばれ~~
Posted by kzm at 2009年12月19日 09:32
えっ!
大垣、こんなに雪積もってるのけ!?
浜松人から見たら ちょっと羨ましいんだけど
現地のみなさんにとっては、雪かきが大変なんでしょうね。。。

でも、しんしんと降る雪、一度見てみたい私です。
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年12月19日 10:55
ふかふか新雪 ^^
きれいに積もった雪って、さわりたくなる浜松人なんだけど・・・
寒がりの私は別でして (笑)
スノータイヤが間に合ってよかったね
安全には注意してね ^^
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年12月20日 18:24
すごい!!
積もりましたねぇ^^

静岡でこれだけ降ったら、
交通網はずたずただわね^^;

気をつけてね~!!
Posted by rikkoanne at 2009年12月20日 18:41
雪の日に使っていない車、次の日には、帽子をかぶっているように雪がのこってかわいかったです。

仕事がない日だから、そんな余裕いってますが、
超苦手です。
Posted by らび at 2009年12月21日 00:32
♡♡♡kzmさん♡♡♡
土日はお天気だったのでおおかたとけました。
でも北側は溶けて凍ってツルツルで~す。
雪かきは近所のこどもたちが雪だるまを作っているのを
眺めながら1時間・・・今日もすこし腰痛いのが残ってま~す。
北海道のみなさんの雪かき作業を思えば
チャイのは雪遊びですよ。
エールありがとうございまーす。
Posted by どくだみチャイ at 2009年12月21日 08:13
♡♡♡芽衣さん♡♡♡
浜松・・・雪降らんのけ~?
老後の住まいの有力候補だにぃ~
Posted by どくだみチャイ at 2009年12月21日 08:19
♡♡♡つんちゃん♡♡♡
雪が溶け残った夕方の橋の上(*^^)v
ちょー危険でした。
溶け残りの雪をよけてセンターよりに運転する
ドライバーがけっこういるので~す。
こらぁ~・・・いかんいかん、お互いさまで気を付けますぅ。
Posted by どくだみチャイ at 2009年12月21日 08:23
♡♡♡rikkoaneさん♡♡♡
ニュースでツルツルすべってる車があっちにもこっちにもで、
立ち往生してることたまにありますよね。
雪は美しいしロマンチックですが、
甘く見るときけんです。
気を付けます、ありがとうございま~す。
Posted by どくだみチャイ at 2009年12月21日 08:29
♡♡♡らびさん♡♡♡
日向は大丈夫やねぇ、
お日さんが出たらじわじわとけるしね。
日陰は降ってすぐに雪かきしとかんと大変やぁ~。
根雪根雪溶けへんよぉ~。
Posted by どくだみチャイ at 2009年12月21日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大垣大雪2009
    コメント(10)