青空

青空


          マンション5階ベランダから目の前の景色 
          空がちかい!雲手づかみも夢じゃないくらい・・・
          ということは 紫外線もすごいやろなぁ~


同じカテゴリー()の記事
黄砂と煙霧
黄砂と煙霧(2013-03-17 19:18)

最近のトイレ
最近のトイレ(2012-10-25 08:52)

基本のきほん
基本のきほん(2012-08-06 09:28)

引っ越して半年
引っ越して半年(2012-07-02 10:46)

今はない銀行
今はない銀行(2012-02-20 10:55)

この記事へのコメント
素敵な空~^^/
いいわぁ、一日中眺めていられるね^^♪
って、そんなわけにはいかないか^^;


もこもこしてていい雲ね♪♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2011年07月14日 09:54
もこもこヽ(^o^)丿
5階でもこんなに空が近いんやから・・・
高層マンションの上の方やと
どんなんでしょう~

今日ももこもこで
暑そうで~す(^_^;)
Posted by どくだみチャイ at 2011年07月15日 09:33
こんにちは~♪

わぁ~~ホントに近い!!
すごくキレイですぅ。わた飴みたいな雲ですね~(^^)
空も澄んでいて気持ちが良いですね。
ずーっと眺めていたい気持ち♪
Posted by elmo at 2011年07月17日 14:34
♡♡♡♡♡eimoさ~ん♡♡♡♡♡
しばらく眺めていた結果・・・
ほっぺたのあたりと首元が焼けたみたいですぅ~
気持ちいいんですけどぉ~(^_^;)
Posted by どくだみチャイ at 2011年07月18日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青空
    コメント(4)