歯ぐきにいいよぉ

歯ぐきにいいよぉ
歯ぐきも緩みがちなお年頃~
近所の歯科医さんにすすめられ
歯磨き時に使用したところ・・・
歯ぐきからね血が出なくなりましたぁ
ほんとだよぉん(^_^)/~


同じカテゴリー(美容)の記事
かんたんお手入れ
かんたんお手入れ(2012-11-06 11:43)

ハンドケア
ハンドケア(2010-02-04 07:41)

脱皮したョ
脱皮したョ(2009-08-21 17:22)

この記事へのコメント
なになに?
これって、歯医者さんで売ってるの?
それとも、スーパーとかで 普通に売ってるの?
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年08月28日 09:42
へえ~

そろそろ 歯医者にメンテにいかなきゃ。
私も歯ぐきが緩みがちな年頃です。

今回いつもと違う歯医者に行ってみる予定でーす。

でも初めてみました。
Posted by らび at 2011年08月30日 16:01
こんばんは~♪

私も歯茎が緩みがち…おまけに身体も緩みがち…"/(*▽*) アイタタ・・・

にがりが歯茎に良いのですね。私も試して見ます。
にがりって塩ッ辛いので、塩で磨いてる感覚なんでしょうか?
Posted by elmo at 2011年08月30日 22:20
♡♡♡♡♡芽衣さ~ん♡♡♡♡♡
この頃のはやリ?
お豆腐作ったりするのに使う
にがり✿で~す。
スーパーで売ってるよ。
親切な歯医者さんで、患者さんからの口コミ
らしいんですけどね。
小さなボトル入り試供品を緩んでる人重点的に
配ってるみたいですぅ。
とほほ)^o^( まけないぞぉ


♡♡♡♡♡らびさ~ん♡♡♡♡♡
チャイはくちをゆすぐときにも使うようにしてて
ひと口分の水に3~5滴入れてくちゅくちゅ
ごっくんしてるんですぅ。(・_・;)
ミネラルが豊富らしいんです?
口元から加齢するそうですよぉ


♡♡♡♡♡elmoさ~ん♡♡♡♡♡
おっしゃるとおりで
塩みがきですぅ。
歯ぐきがね、キュット引き締まる感じで~す。
緩みがちのからだにいいもの見つけたら
報告しま~す(*^^)v
✿elmoさんには必要ないですけどね✿
Posted by どくだみチャイ at 2011年09月05日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歯ぐきにいいよぉ
    コメント(4)