公園の✿

公園の✿

公園の植木に花が咲きました。
名札はなくて名前がわかりませーん。
直径1センチ位ツートンカラーで
かわいい✿

同期入社の1/4が夏までに辞めて
しまったと、少々下向きな娘
ひとり暮らしだしなぁ~心配
行った方がいいか・・・
どうしようかぁしょんぼり


同じカテゴリー(はな)の記事
盆栽
盆栽(2011-11-06 13:30)

ユキヤナギ ピンク
ユキヤナギ ピンク(2010-03-21 09:29)

葉ボタン
葉ボタン(2010-03-19 08:21)

啓蟄
啓蟄(2010-03-16 08:06)

たんぽぽ
たんぽぽ(2010-02-28 10:33)

クリスマスローズ
クリスマスローズ(2010-02-10 07:48)

この記事へのコメント
見たことあるようなないような・・・
かわいい花ですね。

朝晩涼しいというか寒く感じるときがでてきましたね。
彼岸花もあっという間に咲いて散ったところです。

これからは秋の花や紅葉が楽しめるようになるのかな。

我が家の荒れ庭はやっと蚊が減り、庭の雑草を3分の1ほど刈れたところ・・・
夏の間に 知らない木が増えて大きくなってる・・・

離れていても子どものことって心配だ~
Posted by らび at 2011年10月06日 12:41
♡♡♡♡♡らびさ~ん♡♡♡♡♡

知らない木が増えて大きなってるぅ~
楽し過ぎるぅ~
蚊がいなくなった後は秋の虫の
大合奏とかはないのぉ~
Posted by どくだみチャイ at 2011年10月08日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園の✿
    コメント(2)