金沢の旅~甘味処

金沢の旅~甘味処
雪つりで有名な金沢に行ってきました。
金沢は甘味処が多いような気がします
洋菓子屋さんに比べて圧倒的に
和菓子やさんがいっぱいの
城下町です。
玄関先に可愛い下駄がディスプレイ?
された、このお店で(お茶屋さん)
金箔入りのくずきりを食べました・・・
うまい!!!太陽
食べ終わって蜜に浮かんでる金箔も
きっちりすくって体内へ。
きれいになったような気がするぅ(*^^)v

        {11月下旬に記事書いていたんですが・・・ばたばたですぅ。}


同じカテゴリー(食べる)の記事
テキスト
テキスト(2013-04-20 18:39)

最高のケーキ
最高のケーキ(2013-04-09 09:14)

手作り旨塩麹
手作り旨塩麹(2012-11-15 10:14)

バナナのガレット
バナナのガレット(2012-06-26 11:37)

甘いもの大好き
甘いもの大好き(2012-06-12 10:19)

この記事へのコメント
こんばんは。
iPhoneからコメントです。

チャイちゃん、またお引っ越しなんですね…
お会いしたことはないのだけど、なんだか 寂しいです。

イルミネーション、綺麗ですよo(^▽^)o
男性には、あまり親しみがないのかも? ですね。

可愛い下駄も、素敵。
朱色がいいね。

で、今度はどちらに行かれるのですか?
よかったら、ご住所 メールください。
Posted by 芽衣 at 2011年12月15日 22:14
♡♡♡♡♡芽衣さ~ん♡♡♡♡♡
うるうるなみだがぁ・・ありがとう
年末引っ越しがんばるからねぇ
もちろんメールしますします。
出会い♡ご縁が嬉しい今日この頃でーす。
今度は東京です、下見で行ったマンション窓から
スカイツリーが見えました。
普通の塔でした。
感動指数が低いチャイです。
Posted by どくだみチャイ at 2011年12月16日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金沢の旅~甘味処
    コメント(2)