公園の野鳥

公園の野鳥
関西圏にいるときは
カラス・すずめ、ハトは
よく見かけましたが、
東京は野鳥の種類が多いようです・・・
鳥かごから逃げてきたのって
いうような鮮やかな鳥もいます。
写真に撮れないのが残念。
この鳥もたくさんいて、
けっこう人に慣れています。


同じカテゴリー(散歩)の記事
大人の蔦屋
大人の蔦屋(2013-05-07 16:17)

青山墓地でお花見
青山墓地でお花見(2013-03-27 11:16)

クリスマスローズ展
クリスマスローズ展(2013-03-06 13:56)

湯島天神
湯島天神(2013-02-26 11:58)

かもめを見た日
かもめを見た日(2012-11-13 09:43)

いい匂い!?
いい匂い!?(2012-10-18 10:17)

この記事へのコメント
こんにちは^^
野鳥を写すのは大変です
こちらの思い通りにはならないし
すぐに飛んでいってしまうしねぇ
画像はムクドリでしょうか
大群でいると怖いですが今の季節は
1~2わでいることが多いです
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2012年03月31日 18:08
♡♡♡♡♡つんちゃん♡♡♡♡♡
これがあの群れをなして夏場よく飛ぶ
ムクドリですか、初めてみました。
くちばしが黄色くてカワイイですが
大群はこわいです。
そう、小さな集団で地面をツンツンしてました。
Posted by どくだみチャイ at 2012年03月31日 22:14
こんばんは~♪

野鳥がたくさん、いいですね~。
姿を探すのも写真を撮るのも大変ですけれど
いろんな美声が聞こえてきて癒されますね♪(^^)
Posted by elmo at 2012年04月04日 17:15
♡♡♡♡♡elmoさ~ん♡♡♡♡♡
春の嵐・・・そちらは大丈夫ですかぁ~
近所の公園のさくらも三分咲きくらい
日差しもだいぶ暖かくなってきました。
写真と言えば、毎日望遠レンズのすごいカメラを
公園の定位置にセットしてスタンバイしてる
おじさんがいますが、
野鳥撮ってるのかもしれないですね。
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2012年04月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園の野鳥
    コメント(4)