昼飯

NHKのお昼の番組サラメシで見覚えある大垣の「昼飯」が登場。
何にもないところがテレビ的に面白く写っていて懐かしく
涙が出そうになりました。住んでる時はいやだったのにねぇ(T_T)
「ひるい」ばんざーいヽ(^o^)丿
昼飯


この記事へのコメント
ヒルメシではなかったのね? ^^;
大垣と言うところ、私は行ったことないのだけど、
なんだか 私まで懐かしさを感じます、ちょこっとね ^^
Posted by 芽衣芽衣 at 2012年10月24日 08:47
♡♡♡♡♡芽衣さ~ん♡♡♡♡♡
日本人なんだなぁ~って
そういう感じかな
浜松というところもチャイにとって懐かしさを感じます。
そうとうねっ^^
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2012年10月25日 09:03
こんにちは~♪

私も単純にヒルメシって読んじゃいました~(^^;
“ひるい”って読むんですね♪
柿のキャラが可愛いです~
サラメシ、毎回楽しみで見ているのですが
気が付かなかった~なんでだろ~?(^^;
Posted by elmo at 2012年11月03日 10:25
♡♡♡♡♡elmoさ~ん♡♡♡♡♡
NHKってけっこう面白い番組増えてきたようなぁ
チャイが気付かなかっただけ?
サラメシ・・・elmoさんに教えてもらってから
大ファンですヽ(^o^)丿
Posted by どくだみチャイ at 2012年11月06日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼飯
    コメント(4)