黄砂と煙霧

黄砂と煙霧


ベランダに置いといたバケツの中に
たっぷりの砂です。
黄砂と煙霧?ベージュ色のスポンジも茶色くなって。
車は、きな粉まぶし団子になりました。
洗車・・・めんどくさーい。


同じカテゴリー()の記事
最近のトイレ
最近のトイレ(2012-10-25 08:52)

基本のきほん
基本のきほん(2012-08-06 09:28)

引っ越して半年
引っ越して半年(2012-07-02 10:46)

今はない銀行
今はない銀行(2012-02-20 10:55)

引っ越し家電
引っ越し家電(2011-12-25 12:10)

この記事へのコメント
何かと思ったよ〜

ガソリンスタンドで洗車勧められました。

暖かくなってきたし自分でやらなきゃかあ。

私も暖かくなってきてチョロチョロしだしたよ。
睡魔くんとは戦わず仲良くしながらだけど。
Posted by らび at 2013年03月19日 21:22
私の白い車もきたな~いです^^;
スタンドでお願いしたいと思います^^/
花粉と紫外線を浴びながらの洗車は、辛いです^^;
Posted by rikkoannerikkoanne at 2013年03月21日 19:42
♡♡♡♡♡らびさ~ん♡♡♡♡♡
黄砂とか上手に洗車せんと細かい傷がつくらしいよっ
無理せずぼちぼちね。


♡♡♡♡♡rikkoannさ~ん♡♡♡♡♡
この時期外で洗車はハイリスクですねぇ
そうそうお願いしましょう~同感です(*^^)v

rikkoanneさんのブログに書き込みできなくて・・・
ちゃんと読めるんですが(>_<)
娘が来たらみてもらいます。
しばらくお待ちください。
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2013年03月21日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄砂と煙霧
    コメント(3)