保育園バッグ

保育園バッグ
およめちゃんの1年間の
育児休暇がもうすぐおわります。
そして孫は保育園です。
通園バッグを作って~
うれしい依頼がありました。
およめちゃんが気にいってくれるといいけどぉ
ドキドキ(^_^;)
大きなポケットがポイント名札は刺繍
同じ生地でリュックも作りましたぁ♡♡♡


同じカテゴリー(子供・ベビー)の記事
フワフワの手
フワフワの手(2010-09-21 10:41)

クリスマス会
クリスマス会(2009-12-22 17:43)

祭りだ
祭りだ(2009-11-04 08:25)

そら君のどんぐり
そら君のどんぐり(2009-10-28 08:49)

この記事へのコメント
愛情が伝わるわ~
ミシン活躍してますね。
Posted by らび at 2012年04月12日 23:03
張り切りすぎないようにシンプルに仕上げるのに
注意して縫いました。
嫁からありがとうメールがきましたが、
バッグ以外の話題がほとんどで・・・
気にいらなかったのかなぁ~と
気を回し過ぎかなぁ?
気ぃつかうねっ(*^^)v
Posted by どくだみチャイ at 2012年04月16日 08:47
♡♡♡♡♡らびさ~ん♡♡♡♡♡
娘なら単純なんやけどね~
Posted by どくだみチャイ at 2012年04月16日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保育園バッグ
    コメント(3)