さくら

さくら
春の嵐でしたね。
公園のさくらは飛ばされもせず
きれいに咲いてました。
が、また折れた小枝を拾って
持ち帰って、小鬢にさしたとたん
満開です。
さくらをこんなに近くでみて
あまりの美しさに感動です。
お花見やと離れて見上げる感じに
なるから・・・
写真撮りながら
見とれてしまいました花


同じカテゴリー(花や木)の記事
きれいなこうよう?
きれいなこうよう?(2012-10-23 16:06)

金色堂の✿
金色堂の✿(2012-05-15 08:29)

東北の桜
東北の桜(2012-05-14 22:35)

さくらのじゅうたん
さくらのじゅうたん(2012-04-11 17:39)

つぼみ
つぼみ(2012-03-31 11:53)

ポトス
ポトス(2012-03-23 09:35)

この記事へのコメント
咲いてくれましたね~
いいいろですぅ

今日 夫の荷物がとどきました。
段ボールを2階に上げただけですが、1時間もかかりませんでした。

仕事場のパソコンが急に映らなくなり、
出動してきまーす。
Posted by らび at 2012年04月05日 14:57
可愛く咲きましたね~
ホント、近くで見れていいね ^^
Posted by 芽衣芽衣 at 2012年04月07日 09:57
♡♡♡♡♡らびさ~ん♡♡♡♡♡
慣れるまでしんどい?かもしれませんが・・・
ぼちぼちねぇ~(^_^)/
とにかく必要ないものはさっさと処分ですよぉ。


♡♡♡♡♡芽衣さ~ん♡♡♡♡♡
ホントかわいいねぇ。
今日お花見で歩いていたら花びらシャワーでした。
そろそろ散りますねぇ~
Posted by どくだみチャイ at 2012年04月08日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくら
    コメント(3)